Razerのゲーミングキーボードは人気

こんな明らかにデザイン重視のキーボードでゲームするかな。だったら耐久性に優れるリアルフォースか、Razerのゲーミングキーボードだろ。ゲーミングキーボードはいいや。ゲーミングマウスとゲーミングキーボード買おうか悩んでる。システムだとショトカの配置が難しい。リンクとか連携とか入れると左手周囲は足らなくなる量だから、も少しどうにかならんかな。システム側で。ゲーミングキーボード以外はキツいし、マウスボタンを登録できないのは更にキツイな。9000円くらいするキーボードを会社の先輩からもらってきた日に5000円くらいのゲーミングキーボードのプレゼント当選メールを発見してなんかもどかしい気分。ゲーミングキーボード買った。キーがでかくて結構なれるまで打ちにくそう。ゲーミングキーボードならNキーロールオーバーも対応してそう。FPSやってるならディスプレイは小さいのでも後一枚あると捗るはず。HARD OFFで適当な安いやつ買うのも悪くないと思う。

L4D2はセールの時に買うのが良さげ。TSUKUMOで1000~2000円のゲーミングキーボード検索かけたら2件だけだった。キーボードは諦めて1000円のゲーミングキーボード買おう。係長のデスクトップ、1年前はMS純正キーボード&マウス(結構高い)、今ロジクールのゲーミングキーボード&マウス。復職出来る日が来たとしたら、仕事どうすんだ。ビックカメラに久々に行ったら治作PCコーナー凄い拡大してたゲーミングキーボードとかマウスとかも増えてたしグラボもかなり増えてた、というかコーナーがかなり拡大されてたけど。それ数年前にしておけばよかったのに。冗談抜きに中途半端なゲーミングキーボード買うぐらいならリアルフォースをお勧めしたい。ゲーミングキーボード買うならどこだろ。やっぱ安定のロジクールかな。金稼いで椅子とゲーミングキーボード買いたい。