ゲーミングキーボードなら自動入力が楽になる

ゲーミングキーボードまではいらない気がするけどなんかの役に立つかな。ノートPCに144Hzモニターとゲーミングマウスとゲーミングキーボードとかいう池沼行為してる。ケーブル着脱できるゲーミングキーボードってないのかな。自分でチョキンして改造ってムリなのかな。マウスパッドオススメされる。ついでにゲーミングキーボード買う。諭吉が消える。それなりの値段のゲーミングキーボードやゲーミングマウス買った時期もあったけど、全くゲーム上手くならないのでフツーのやつ使ってる。秋葉原へ。買いもしないゲーミングキーボードなどを見ていたら、スタンスミスのクソでかいポップが。さすが整地秋葉原は違うなと思った。PCゲーとかしないけど、ゲーミングキーボードがほしかった。光るのかっこいい。ゲーミングキーボードあれば自動入力とかで楽に6連、7連もできるからキーボマウスのがいいかも。慣れるまでに時間が。後はワンプッシュでタゲ移動するのができないっていう弱みもあるから注意。

Amazonでいろいろ頼んだ。BO2とかゲーミングキーボードとか。ゲーミングキーボード買おうかな。ゲーミングキーボードって何か色々シビアそうな印象だな。ある意味戦うためのキーボードだから、感触面で自分に馴染まないとかあると、プレイに影響出るもな。PCデフォ。前のPC横一列。ゲーミングキーボード使うとき横一列とかいう。片手用のゲーミングキーボードだったかな。マクロ組めるやつとかもあったはず。ゲーミングマウスいいなと思ってたけど、全然マウス使わないからいらないなって思ってた。ゲーミングキーボードなら光るし。てか光るゲーミングキーボード買ったのは良いんだけどさ、僕基本ブラインドタッチしてるから全く意味無いな。ゲーミングキーボードと普通のキーボードどう違う。ゲーミングキーボードちょっと興味ある。ショートカットテンキーとかじゃ足りなくなりそう。