キーストロークの深さは需要

ちょっと思うところあってロジクールの無線キーボードから安いゲーミングキーボードに変えてみてる。やっぱりキーストロークの深さはうち心地に繋がるな。ゲーミングキーボードでクーガー200kは安いほうだろ。他のやつは基本7000円超える。有線でちょっといいキーボードを買ってみたいがゲーミングキーボードになるのかな。ゲーミングキーボードの無駄遣い。ゲーミングキーボード。お値段も豪華7色欲しいかも。ゲーミングPCでゲーミングキーボードやから家寺やってみようかな(ゲーミングキーボードは本来FPSとRTS向け)そもそもUSBデバイスを2個内部的に扱って、無理やり24キー同時押し対応した。先代のSidewinderX4が変態的なだけであり、お手頃価格のゲーミングキーボードとしては割とありがちな設定ではあるんでだけどな。よく使うキーを対応って書いてあるのが怖い。

Corsair k70 赤軸 初めて買ったゲーミングキーボードです。買ってから一年ぐらい経つけど、不満なんて一つもない。おかしいなとは思っていたがやっぱりキーボード死んでた。これでもゲーミングキーボードちゃんだからそれなりにしたのに悔しい。しかしキーボでネトゲやってたのはTERAまでだったから左手パッドさえあればまぁいいや。サブPCの小型キーボしばらくメインで使おう。手持ちのPS/2接続対応の赤軸キーボードは正真正銘ゲーミングキーボードだと思う。USB接続だけど7個目以降のキーは入力順次抜けていくから別にもうゲーミングキーボードでもいいんじゃないかな感。Realforce108、ゲーミングキーボード扱いした。